今日は、よい天気ラブ


ちょっと遠出しました爆笑

大分農業文化公園

通称 るるパークラブへ到着〜爆笑


お目当てのコキアちゃんは?ラブ

この写真のトコだけキレイラブ


1人片道200円切符を買って…

トラムカーに乗りウシシ


ボート乗り場で券(30分1000円)を買い➰

いざ、乗船➰⤴︎爆笑


船上😍でお茶を楽しみラブ



帰りもトラムカーに乗り、来た時とは違う道を歩いて…

ココを通りぬけたら、カフェ休憩所とも言うがありまーす爆笑


ソフトクリームラブ発見👀


多少トップがなくなってますが爆笑

手前が、るるパーク産の梨ソフトラブ
奥も、るるパーク産の…

コレ〜ニコニコ

甘ーいアイスでしたー🍦


久しぶりのドライブは楽しかったデスヨ照れ