日曜日にリメンバーキルトさんで購入した‘キル友さんの糸’を持って、わったんへ行きましたよ

爆笑
今までキル友さんとのモノモノの受け渡し会は、大体わったんですニコニコ
待ち合わせのいつもの‘一階丸テーブル’で座って、ちょっとのおしゃべりが長時間ウシシ
‘お茶でも…’ということで、場所を変えて、2階モロゾフへ。
久しぶりのキル友さんとのごはん会➰
いただきま~す照れ
食べてるのか🤔
おしゃべりしてるのか🤪
両方ですね➰よくばりハハ(笑)
しゃべり足りない(のはハハだけ笑)かもですが、お互い家庭を預かる身(笑)
またの再開をお約束して、お別れ👋しましたよ。

さて、買いモノ済ませて、おじいちゃんの病院へ洗濯モノと着替えを届けに行こう⤴️ニコニコ