ゆっくりめに、おうちをでて一般道をひたすら走って、こちらで休憩➰ニコニコ

道の駅 なかつ爆笑
人がいっぱい爆笑ひろーい➰爆笑
さてと、でましょ~って、外にでたら壁の案内に目がとまり、また中へ。
買っちゃいましたラブ
いちぢくスムージー
いちごスムージー
なぜかパパさん購入のいちごスムージーは、あっという間にさらさらに…。
ハハが飲んだいちぢくスムージーは…おもいっきりいちぢく潰したよね感満載➰
美味しかったでーす🙌
そして、パパさんの目👀にとまった昔ながらのアイスキャンディー爆笑
‘ベリーツ’ニコニコ
‘氷菓’でした(笑)
だってね➰袋の後ろにこんな注意書き(笑)
冷凍庫から出した直後に食べると口元に張り付く事がありますので、ご注意ください➰って爆笑
そーそー、今はもうないけど、ハハが小さい頃、そんなアイスあったな➰
あ、思い出した⤴️
シャービック(わかる人はわかる笑今もあるけど)も出したて食べると…。
張り付いてた爆笑

一般道、順調に進んでまーす爆笑