お休みのパパさんとちょっと行ってきました爆笑
久しぶりの臼杵でーす➰
まずは、売り切れたらいけないので、こちらへGO爆笑
‘さかいや’さんです➰
パパさんが、臼杵でお仕事の時に知ったこちらのお店➰
ハハ、大好きラブラブラブラブ
売り切れてなくて、よかった~爆笑

そして、パパさん大好きラブのこちらへニコニコ
鳥料理ゆふでーすラブ
パパさん、トリ好き(笑)
こちらも、パパさんが、若い頃からちょいちょい行ってます➰
ハハは、いつものゆふ定食をいただきました➰
左上の‘酢モツ’が大好きラブです➰
骨は、食べづらいのでパパさんにあげます➰
パパさん、酢モツくれましたラブ

お腹いっぱいです➰爆笑

帰りの車で、うとうと➰パパさん、すまない💦

帰ってきて、お茶入れていただきまーすラブ
この時期しか食べられない(はず)本葛を使用した、葛もちは最高ラブです➰
‘二度むし’もいつもと変わらず、美味しいですラブ
あぁ、しあわせ~ラブ照れ

さて、片付けの続きをしようっと。