週末から、3娘ちゃんが海外研修に出かけるのに、‘充電器、送って〰️〰️’ですって➰
まったく、ギリギリなんだから➰しかも充電器は、1娘ちゃんが持ってます。なので、彼女のマンションまで引き取りに行って来ましたニコニコ
‘お、おなかすいてる〰️’ってことなので、夕食一緒に行きますか?
どこいく?
味蔵へ……多すぎよー。場所変えましょ➰
東洋軒へ……もっと多すぎです。
さてと、どこへ。
あ、あそこ行ってみようよ➰って1娘ちゃん。

笑福に行って来ました〰️🎵
1娘ちゃん以外、みんな初めてです。
コースより単品がよいねということで
↓満足満腹で~す爆笑
とり天(おいし〰️)、たこピリ辛炒め(これみんなで絶賛)、とりとカシューナッツ炒め(野菜の火の通り具合感動➰)、カニ炒飯(ふわっふわ)あんかけ焼きそば(これまたおいし〰️)

3娘ちゃんが帰ってきたらまた行こ〰️っとニコニコウインク