今月は、徐々に頭痛がやってきたやられた動けないほどではないので、山積みの用事を少しずつ片付けているトコロでゴザイマスちからこぶ


でも、ちょいといいことも・・・これ
わたあめさんち-2012021718360000.jpg

今日、届きたて。日清がワタミとコラボしたWEB限定キャンペーンに当たりました↑まぁ、1000人も当たるので・・・。確率は高いけどねfghちょいとうれしいです笑顔この、ごんぶと~生なので重た~いあせ

食べるのが楽しみハート



こっちは、モラタメさんにひひ これ

わたあめさんち-2012021222430000.jpg
ひかり味噌さんの玄米と穀物スープのモニターに運良く当選しましたハート早速、寮生活の1娘ちゃんが3袋分、持って帰りました~あせ帰宅したら、感想を聞こうっといやいや

ハハはこれから食してアンケートに答えま~すにこ


さて、みんないないのでちょいとお茶をいただいて・・・・コーヒー

ぼちぼち、頑張りま~す音譜