昨日の5日は、2娘ちゃんのご希望で、地元百貨店の大食堂へ行ってきました。あっ、ファミリーレストランって言うんだっけ?


リニューアルしてから、私は2.3回行ったことがあるのですが、2娘ちゃんは初めてでした。


品数は、少なくなったけど、大昔から見た事のあるメニューがちらりは-と


幼い頃、母親と行き、学生の頃は、友人と行き、それから親子三世代で通ったのは、もう何年前かなぁ~。


私の幼い頃といったら、お町に行く=’地域百貨店’へ行く と同じ言葉だったんですが・・・。


このところのお客減少さげぽよに思えて、ちょっとサミシイものがあります。


若い人は減ってるしね・・・・。


頑張れ~アップ地元っメラメラ




今日は、二人そろって、冬講へ。


私、久々、1人目


う、うれしぃニコニコ