あけまして おめでとうございます笑い


今年も良い年であることを祈りつつ・・・


恒例の2日、初売りへ行った私です。


1娘ちゃんとお友だちは、今年最後の某へ。


私は、地元百貨店一筋で、7時半過ぎに行きました。年々遅くなるスタート時間・・・ダッシュ

最初に会館へ行き・・・エッ、今年も並んでいない。

去年は1&2娘ちゃんが引換券ゲット上

今年はこれ
わたあめさんち-201101020924000.jpg
いただいて、5階へ・・・。ここでは栗原はるみさんゲットヨッ

1娘ちゃんと合流して~そぅそぅ彼女はPage Boyとローリーズファームゲットヨッ

5階で彼女の布団をゲットヨッココまで福袋。


ローラアシュレイで、コートをゲットヨッコレは我が家の女4人組みんなが似合うと思う・・・・目

1階では、恒例ハンカチゲットヨッ


地下1階でマカロンとメリーチョコの福袋ゲットヨッ


一息ついて笑顔1娘ちゃんは、福袋を開けたくてたまらず、一緒に帰宅しました。


ご飯を食べて、何故か、3娘ちゃんを連れて、第2出陣パチパチしてきました。

当然ですが、福袋はなく、なんとお菓子の福袋も売り切れビックリ!


テンション下がりまくりの3娘ちゃんに、お洋服買いました・・・・=3 (ダッシュ)

ご機嫌はルン上


帰宅して、私も開けました音譜

これ


わたあめさんち-201101022044000.jpg
アフタヌーンティです。今年も、満足ドキドキいたしました。


こんな中、2娘ちゃんはお籠もりお勉強中・・・頑張りましょうG

明日からはお弁当持って、冬講です。

お弁当作り再開・・・。

でも、年末に炊飯器アウトえーん今、圧力鍋で炊いてます。

福袋の家電も見たけど、やっぱりアマゾンかなぁ~あせる


とりあえず、明日からハハもゴー

がんばりま~すニコニコ