先週の金曜日から調子が悪い・・・ガーン

熱はないけど、のど痛&頭痛。久しぶりにつらい日を過ごしているところ。


だけど、昨日から2娘&3娘ちゃんずは冬休みパチパチ

ただでさえ、忙しい毎日なのに、ず~~~っと家にいる3娘ちゃん、そして塾の移動にダウン寸前のハハを使う2娘ちゃん~送迎をお願いしたいパパさんは、この時期うれしは-と楽しルン飲み会続き・・・。私はダウン

さすがに免許取り立ての1娘ちゃんに運転なんて、空恐ろしい・・・・。


今日の夕食は1娘ちゃんがほとんど作ってくれた目ちょっと幸せ。


そしても1つラッキーなコト=3 (ダッシュ)コレです↓
わたあめさんち-201012221442000.jpg

サントリー金麦で’鍋’当たっちゃいましたニコニコ


確か3口分ぐらい応募した気がします。他の花言葉(福岡版)でも応募したような・・・。

でも、やっぱり、豊後梅ですねアップ

大分、万歳音譜

さて、体調治して、ご飯作らねば・・・ラブラブ!