お花屋KASEN クリスマスな雑貨たち | LINE Market~人と人をつなぐ~

枚方市 高田のお花屋さん KASENでかれこれ6年近く?おてんちょーと共にスタッフとして働いています

 

最初はただお花が好き♪そんな理由だけで始めたのですが

 

作ることの楽しさにすっかり取りつかれてしまいました

 

お花・・・生きていくうえでは必要ないものと思う方もいらっしゃるかもしれません

 

でも、お部屋に一輪お花を飾ることで、心は豊かになるのです

 

そんなことを伝えていけるような ものづくりをしていきたいと思っています

 

わたしのつくるもので、誰かのこころの中に1輪のお花が咲いたのならば

 

とても幸せです

 

暮らしに笑顔をお届けできますように

 

 

LINE Marketにはクリスマスな雑貨たちもつれていきます

 

 

 

 

白いオクラの上でクリスマスの準備中なチビとノッポ

 

 

オクラの上で色んな物語を作ってみました

 

チビとノッポはアンバーナッツとポピーの実?とても小さいです

 

是非実物をご覧になってもらいたいな

 

 

 

 

 

パラシュートツリーのサンタさん

 

おちゃめなサンタさんがぶらさがっていますよ~

 

お空でゆらゆら・・・飾ってください

 

 

 

 

砂糖菓子みたいな小さな小さなリースも・・・

 

ツリーのオーナメントにも可愛いかも

 

 

 

 

ガンベルナッツのがんちゃんサンタもできました~

 

小さいがんちゃん、是非手のひらに乗せてみてくださいね☆