かなりblog書いてなかったな…ガーン

なかなか忙しい年末年始でしたあせる

最近は胎動がポコポコとあって嬉しいよぉニコニコドキドキドキドキ
元気な証拠だねアップアップアップ

今年は新しい家族も増えるし賑やかになるなぁ~音符

早く会いたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ
無事仲直りした旦那とドン・キホーテへ行きましたDASH!

ヤンキー的な恐い感じの兄ちゃんが多いからあんまドン・キホーテ好きじゃないんだけど安いから行ってしまう…ガーンドンッ
可愛すぎる長音記号1長音記号1長音記号1ッッラブラブ!ラブラブ

身内だからかもしれないけど最高に可愛く思えてしまう得意げドキドキ

最近ゴリラの真似を覚えたらしくよくやってくるにひひ

たまらんねドキドキドキドキドキドキ