linejumpさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

う~ん...

今日バスに乗るの怖くなってきた。事故りませんように。

あとフォトカノが難しい。スキルートに入れない。

攻略本でも買って来るかな







Android携帯からの投稿

開始

今日から始めてみる。


今から発売日に買ったフォトカノをようやくプレイ開始!!

早くクリアして積みゲーをなくさないと・・・