今週末、ついに梅雨明けをする予報がチューアップアップ

皆さんはどこかに出かける予定はありますか?

 

わたくしは前回のブログでも少し書きましたが

9月以降に旅行に行く計画を立てていて

現在の候補では石川県で美味しい物を食べてのんびりしようと思っている

いちご白ぶちメガネですいちご

(旅行に行けばブログに書こうと思いますが、コロナで中止になるかも…)

 

さて7月ももうすぐ終わり

今年ももう半年が経ちました。

 

このブログを始めるにあたり

何かネタがないかと思いながら

日々過ごしています。

 

そこで今回はわたくしがパチンコスロットで

個人的にレアだと思った

ベストショット

を紹介します。

 

 

まずはパチンコ編。

CR吉宗4 天昇飛躍の極


(途中から急いで撮影したため、中途半端なところからでもうしわけないです汗

 

演出中に疑似連が4回続く違和感があり

そこから暗転後に全回転が見れました。

(おそらく疑似連が4回続くと全回転にいくのかな)

 

いったん8図柄で終わると見せかけて

姫がツッコむという細かいところまで考えられた

おもしろい全回転演出です。

 

続いて

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

 

こちらはプレミアの1つの「虎柄」。

しかもわかりにくいかもしれませんが

赤い丸は大当たり中の右打ちで発生し

保留連チャンが濃厚の演出です。

 

ちなみに確変中の大当たり確率は

約1/145ですのでなかなかめずらしいです。

(これで2回分の大当たり約4800発獲得。今となっては2400発の出玉はデカいですね)

 

 

続いてスロット編。

 

 

こちらは番長3のART中で轟大寺の煽りが来たG数です。

普段は左上の集合時間が20~30の数字で煽りがきてますが、残り17の所で煽りがきました。

(たしか30くらいの数字で煽りがきて、再度煽りが発生しました)

 

もう1ゲーム遅かったら(ネット調べでは)勝利濃厚でしたがこの時点でも轟大寺に移行し勝利する大チャンスです。

 

最後に

 

こちらは…

 

 

 

特にプレミアではありません 笑

かと言って熱い演出でもなく、弁当箱を引いた後の高確かどうかの示唆です。

 

基本番長3で舎弟が登場すると

「もしかして高確かも」

くらいの地味な演出です。

 

ただどうしても思ってしまうのが、

「なぜ舎弟を泳がせているのだろう」

と思ってしまうわたくしの気持ちを

知ってほしい為に載せました 笑

 

このもやもやした気持ち

わかってくれるかなぁ~

 

 

 

店舗HPはこちら

下矢印

下矢印

下矢印

 

ライン
https://p-town.dmm.com/shops/gifu/6475

パチンコライン
スクエア アクア
https://p-town.dmm.com/shops/gifu/6546

パチンコアクア


スクエア フレッサ
https://p-town.dmm.com/shops/gifu/6355

パチンコフレッサ


オリジナルHP
https://aqua826.wixsite.com/lineguoup

 

 

 

 

 

 

岐阜介護求人・転職ナビ ケアコネクト株式会社
https://gifu-kaigo-kyugin.com/

岐阜介護求人転職ナビ


買取専門 リサイクルマートイオン守山
https://www.recyclemart.jp/shop/aeon-moriyama/
リサイクルマート


買取専門 リサイクルマートバロー戸田
http://www.recyclemart.jp/shop/toda/

リサイクルマート