一般社団法人・日本記念日協会へ登録してない
スクエア・フレッサの末端社員おねがいツッツです

11月22日
いいツッツ🤔
それは……本日を過ごした方
だけがわかるのですニコニコ


本日から
キラキラ全日遊連主催のあれですキラキラ
パチローくんの『おもてなし』掛軸
字が・・・全体的に丸い
まるでパチンコ玉ように

ニヤニヤお・も・て・な・し星
毎日ファン感謝デーに
してもらいたいね……


昨日はいいの見れました✨🤗
『次は当てるよ』
この言葉を本当に信じて…
裏切られた記憶があります💦(昔ね)
今作は出ただけで当たりますよチュー

もちろん確定演出ですラブ
同社のコラボプレミアリーチです

ブラックアウトしてるので顔🙄💦
すでに初当たり5回目の正直で
やっと連チャンしてくれましたおねがい
22時20分過ぎでしたがねぇ

これを見てくれたひと全員に
良いことありますように……
(自分も含めますおねがい)


ー詳細結果ー
※パチンコ104より抜粋

①通常⇒引き戻し16R
②通常⇒引き戻し16R⇒1R
③通常⇒引き戻し16R⇒3R⇒1R
④確変
⑤確変⇒1R⇒16R⇒南国16R⇒南国16R

と夕方からでしたが楽しめましたおねがい
あと
『ブログいつもみてます🖤』
とお声もかけてもらいました✨🤗

これからも見てくださいね~ウインク
出世しますよっ‼️‼️