スクエアフレッサの末端社員ニコニコツッツです
本日はオフなので各務ヶ原市のスロ専へ星


なにをしているかというと…諭吉が散ったから
休憩コーナーで飴を舐めながらブログってます

飴はいいですねータダだから旨い美味いキョロキョロ


以前来たときに打てなかった『大工の源さん』
⑤号機でベスト3に入るくらい好きです🖤

初当たりの奇数揃いが大事(約50%)
奇数揃いなら特化ゾーンからスタートグラサン
くやし~さ~
(吹き飛ぶほどの涙💧)

当たれば最初に聴ける神曲❤️
演出中に流れれば・・・勝利🖤

(もうね・・・突っ込みどころ満載ニヤニヤ)



結局 大工の源さんでは
初当たり4/5で奇数揃い♪♪♪
しかし
ベースの悪さは⑤号機トップクラスなので
少しハマると、なんもかんもなくなり・・・


トータルイクリプスへ浮気🖤
ひやひやしながら無事天井へ

本日一番楽しかった場面✨チュー


で、メダルなくなったからマイナスゥーてへぺろ


ご飯食べにびっくりって併設のラーメン閉まってる
夕方でやってないということは・・・💦


穢れが溜まりそうなので
まどマギへ🤗
ノーマルのがいいなぁ💦

失敗で200ぐらいで(私の)穢れ溜まったから
『ダイエット辞めました』


各務ヶ原市の『魚米』さんです✨
回転寿司ではここが好きです🖤