パチンコ スロットの楽曲が大好きで
聴くために遊技する店員ツッツーです口笛
(ホールで鼻唄バレない説)


ほんと

大事ことなので

前日と同じくをテーマに

グラサン歌を紹介しますグラサン
(ひぐらしのなく頃に風のチャンスアップです)


バーストエンジェル(豊丸 様)


大当たり中の曲『Loosey』
テンション急上昇⤴️⤴️

特定の条件下で流れる限界LOVERS

神台であり甘デジ専用機
(ライト出せば覇権とってたのでは)

甘デジなのに確変93%もあり

スピーディーな継続演出が生きる✨

チャンスアップがあれば ほぼ継続

曲も中毒性があって、当たれば一撃にも

期待ができる夢のような台でした爆笑




めぞん一刻 (オリンピア 様)

赤7スーパービッグ成立時のみ
『non stop=lucky days』
たしか4号機と5号機が混ざってる中

この曲を聴きたいがために打ってました✨

『めぞん一刻』はこの台で知りましたが

ストーリーがグッときてこの歌・・・

泣きそうになるのを我慢して

手を止めて歌に酔いしれてましたねウインク

(考察:歌を聴くと過去に戻れる気がします)
あんなーじだいもーああったねとー