給油後でも電気屋でもパチンコスロットを
研究するパチンコ店員ツッツーです爆笑
 
 
※左上 某ガソリンスタンド
※右下 某大型電気屋
 
 
一度は体験したことがあるでしょう?
 
・給油後に訪れる値引きゲーム
(最初から値引きしてくれ)
 
・千円以上購入した際にできるゲーム
(最初から値引きしてくれ)
 
 
これらはスロットで言う
 
後告知 type
 
になるのでしょうねニヤリ
 
シンプルなのはいいけど、それを
 
メインに楽しみにしている人(私)も
 
いるってことはお忘れなくっ‼️
(演出は老舗メーカー様の監修で)
 
 
[研究結果:ビデオリールならではの演出を取り入れたり
タッチ機能使って・・・って渋滞しそうですねガーン]
 
 
P S
 
※まだの方は先にみるべし㊤
 
 
㊤のブログをお読みになった方へ
ご報告があります❗
 
 
 
 
 
 
 
設置されてました✨爆笑
(前までなかったのになー)
 
キレイで新しそうなので
 
時間あれば店員さんに
 
聞いてみよう✨ニコニコっと