廻るシースーでもパチンコスロットを研究する
パチンコ店員『つっつー』です口笛
 
 
青のネタがしっくりこない
金もウニか迷ったけど
赤は大トロのがいいのか
 
さて
 
平均月①回以上は行ってる
 
寿司くら寿司寿司
 
 
一人でも入りやすいし
 
何より
 
美味しい!!
 
 
そして・・・
 
一番の楽しみ
 
 
ビッくらポン
※全席にある自動計数機にお皿を
5枚入れるごとに抽選をして
当たれば景品が出てきます
ち な み に
こちら台選びができないのと
データランプないですタラーガーン
あと確率も不明ですアセアセ
 
 
今回は3回勝負(お腹の限界的に)
 
 
1回目
 
 
※幽霊👻を掃除機で吸い込んだので
当たりかと思いきや
まさか出てくるとは・・・笑い泣き 
 
 
次っ‼️
 
2回目
 

 
※パチンカスコ店員から見て
確実にチャンスアップの
カットインが入り当たると確信ルンルン
・・・最後のおじさんは「あんただれ?だよ」
 
 
ぐぬぬっガーン
 
あと一皿で抽選できるのかー
(お店の思惑どおり)
 
もぐもぐ・・・ラストー
 
 
※パチンカスコ店員から見て
あわわっ金タイトル!?
そして登場キャラも多く
今までよりもアツそう・・・てへぺろ勘違いでした
 
 
演出自体はどれも30秒以下で
 
昨今のパチンコ演出と比べたら
 
シンプルキラキラ
 
改善点で言えば
 
プッシュボタン付けたり
 
 
当否時の煽りも寿司柄とかで
 

 
BGMは『威風堂々』
 
(1:57~ と 5:01~)
全回転演出で寿司レーンも・・・
 
などであれば面白いなーって
 
もぐもぐ食べながら
 
考えたりします
 
 
(研究結果:ここは回転寿司です)