ゴールドジュリエット その他 サマーセルのご案内★ | LINEGEAR-Japan オフィシャルブログ

LINEGEAR-Japan オフィシャルブログ

こんにちは。LINEGEAR Japan オフィシャルブログへようこそ。X-METALに関する様々な情報を書いています。

イメージ 1

イメージ 2
ゴールドジュリエット


遂に到着しました。
イメージ 3

イメージ 7

組み上げて
イメージ 4

イメージ 5

うーん、ピンが、ゴールドだったら更にいいなー、けど24Kジュリエットもピンはポリっシュドピンだったよなー、
イメージ 6

イメージ 8

ワクワクしますね爆  笑爆  笑爆  笑

「ちょっと、レンズは何入れるの?」 「ラバーパーツは何色がベストかな?」 とみんなであれこれと試してみました。

グリーンジェイド↓
イメージ 22

イメージ 23


うーん、エキゾチックな感じですかねぇ

ゴールドミラー↓
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
しっくりきますね。

バイオレット↓
イメージ 24

イメージ 25

リキッドメタル↓
イメージ 12

イメージ 13

レッドミラー↓
イメージ 14
ブレブレですみません。
でも結構いい感じかも。
イメージ 26

ターコイズブルー↓
イメージ 27

カーディナルレッド↓
イメージ 28

タンザナイト↓
イメージ 29

プレミアムレッド↓
イメージ 30

イメージ 15

イメージ 16
かなり レンズの色を、ゴールドのフレームが引き立ててくれますね~。
イメージ 31

イメージ 32

みなさんはどのレンズが良かったですか?
実際、使用するとなると、リキッドメタルかチタクリあたりが落ち着く感じかな?と私は思います。

フレームのゴールドを活かしたゴールドミラーやカーディナルレッドなどもまとまっていいのかなー?とも思いました。

最終的にオーナーの方は、LINEGEARに気を使っていただけたのか、レンズは現在売り出し中のNXTのスカイクリアーを、そしてラバーパーツはブラックを選択されました。

イメージ 18
イメージ 19
調光レンズなので、UVのある環境ではグレーに変色します。

イメージ 17

イメージ 20

イメージ 21
いい感じにまとまっていますね。 肝心なのは、装着した時にどのような感じになるのか。ですね。

結構フレームがゴールドという点、それが目立つのかな、と思っていましたが、逆にレンズを引き立てるゴールドというカラーなようですね。 レンズ、ラバーパーツとの組み合わせはかなり楽しめると思いますキラキラ

これらゴールドのジュリエット、LINEGEARホームページ内で商品としてラインナップ出来るように準備しています。 ちなみに、シリアルナンバーはキチンと残りますのでご安心ください。

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

詳細はまた報告したいと思います。


それでは最後にセールの告知をさせてください。

毎年恒例のサマーセールを行います。

LINEGEAR 2019 サマーセール
期間 :7月1日~7月14日(日)23時まで
イメージ 33



期間中、ほぼすべての商品(チューンナップ、リフレッシュ以外)が15%OFFになります。

前回同様、今回もセール期間中に在庫品を特別割引にて販売する予定です。
7月1日スタートです。 是非ご期待ください。

ホームページのほうもチェックしてくださいね。

REVIVE-X-METAL
LINEGEAR