アラフォー世代は、本当にお手入れが肌に出てるな~と思います。どこが違うかと

 

言いますと、肌に艶があるかないかですニコニコ

 

 

あと、夕方の肌の疲れ度合いと言いますか、疲労感がお肌にでてるかどうかですにやり

 

 

お綺麗な方(きっちりお手入れされてる方)は、多少疲れても肌に出ません。

 

失礼ですが、お手入れ不足の方は、ご自分で「夕方になると顔が崩れてたガーン」など

 

 

言われてます。

 

 

あと、「何もしてません。」と言われても綺麗な方は、日常に当たり前のように美容が

 

 

溶け込んでらっしゃいますアップ  半身浴されてたり、お水を常温でたくさん飲んで、良質の

 

 

たんぱく質をとって、どんなに疲れてても絶対にスキンケアはしてから寝るっと、さらっと

 

 

お答えになられますおねがい

 

 

「何もしてません」と本当に手抜きしてる方は残念ながら、老けて見えます。

 

20代30代のころと同じことをしていては、代謝の落ちてる40代は維持できません。

 

なのでニコニコスキンケア、食生活、サプリと色んなアプローチとしましょうビックリマーク

 

 

たくさんのヒントはこちら  http://www/linefantazy/com

 

オーナー黒山元子ブログドキドキ  http://amebro.jp/ifc-motoko/