37℃を超えて暑い日が続いておりますが晴れ皆さま、熱中症には十分


お気をつけくださいませ。



最近、オーナーの美容家黒山元子が美容に携わり30周年を記念して彼女のお気に入りの「綺麗の名言」を



フェイスブックで発信しておりますおとめ座


とてもご好評いただいてますので、こちらのブログでもご紹介させていただきたいと思いますラブラブ


{綺麗の名言}


この世界に醜い女性なんて一人もいない。美しくなる要素はみな持っています。


ただ自分を磨こうとするかしないかその違いだけです。


エスティ.ローダー


私自身もコンプレックスや肌トラブルの固まりでした・・ 自分を磨きながらそこに関わる仕事


を30年やってきてます。


若い時は、それだけで美しいアップ歳をとっても努力すればいつまでも・・ラブラブ


今日もハッピービューティ音譜


いいね!がいっぱい押されてましたので、共感された方が多かったのだと思います。


たとえば、お肌のちょっとした乾燥もその日もうちに、いつもより丁寧にクリームを塗る


などのケアをすると次の日には元に戻りますニコニコ


しかし、まあいいかとほっておきますと、小じわになります。さらに、そおいうタイプは汗


面倒くさがり屋さんがおおかったりして、小じわが大じわになります叫び



お肌は内面と繋がっています。まあ、いいかと思ったときから老けていきます。



加齢は日々の努力で遅らせていけますので、一緒に頑張りませんかドキドキ