こんにちはニコニコ





今日は知らないと怖いドクロ低体温のお話。





低体温って老化がみやすいって知ってました?叫び叫び





なんと体温1度低下するだけで、、、







肌の修復能力が低下する。

ホルモンバランスが崩れる。





免疫力が37%低下する。アレルギーや感染症を招きやすくする。





基礎代謝が12%低下する。

太りやすい体質になる。





体内酵素の働きが50%まで低下する。

れやすく倦怠感が現れる。





ガン細胞やウイルスの活動が活発になる。





恐ろしい~~叫び叫び叫び





低体温のお話をなぜ、したのかはてなマーク




それは待ちに待ったビックリマーク





ジャーーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク


ラインファンタジー苦楽園のブログ




なんとビックリマーク体温を上げてくれる噂のサプリがやっと私のところに~ラブラブ!




人気商品で売り切れが続いてて、やっと手に入れることができたんですラブラブ!

このサプリを飲みたいと思ったのが、体温を上げてくれると知ったからですひらめき電球





体温って1度上げるのはとっても難しいんですしょぼん

私はこのサプリで温活します!!



低体温とおさらばですにひひ




実はこのサプリ体温を上げるだけでなく、

活性酸素を除去したり、血液をサラサラにしたり、毒素を排出してくれたり、、、

、、、ありすぎて書ききれませんえっので、また少しずつお話したいきますにひひ





ラインファンタジー苦楽園のブログ
楽しみ過ぎてテンションが上がってる津川でしたべーっだ!ラブラブ