FIRST TIME!!! | Hi-Aceのブログ

FIRST TIME!!!

YO! WAH GWAAN!



MI NAME Hi-Ace from LINED OUT ...ANYTIME IRIE BAD SOUND!!



どーもー、Hi-Aceです、まだまだ駆け出したばかりですがREGGAEのSOUNDやってます!



初ブログです!



色んな方とLINK UPしたくてしたくてブログに手を出しました!



REGGAE好きな人、SOUND MAN気軽にLINK UPしましょう!!



つい先日行われましたFLAVOR @ STOMPの模様を1コマ、2コマ載せたいんですが…



載せ方がわっかりません!誰か教えてください…



ではでは今日はこの辺で!!



GOD BLESS YOU!!