FIRST TIME!!!
YO! WAH GWAAN!
MI NAME Hi-Ace from LINED OUT ...ANYTIME IRIE BAD SOUND!!
どーもー、Hi-Aceです、まだまだ駆け出したばかりですがREGGAEのSOUNDやってます!
初ブログです!
色んな方とLINK UPしたくてしたくてブログに手を出しました!
REGGAE好きな人、SOUND MAN気軽にLINK UPしましょう!!
つい先日行われましたFLAVOR @ STOMPの模様を1コマ、2コマ載せたいんですが…
載せ方がわっかりません!誰か教えてください…
ではでは今日はこの辺で!!
GOD BLESS YOU!!