副業を選択する決め手になるものは口コミ。

 

そう考えている人も多いのではないでしょうか?

 

実際にやってみた人の生の声にもなってくるので非常に参考にはなると思います。

 

LINEでスタンプ送るだけにも口コミが寄せられているので選ぶ判断基準にはすることが出来ます。

 

今回は

口コミ

について徹底分析していきます。

 

 

 

内容に関しては上記の記事で解説しているので併せてご覧ください。

公式サイト

 

 

LINEでスタンプ送るだけの良い口コミは?

 

LINEでスタンプ送るだけのまずは良い口コミから見ていきます。

 

やってよかったと思えるような意見が多いのでこれから始める人にも参考にできるはずです。

 

 

31歳・女性・事務員

スタンプやメッセージを送信するだけって最初は信じてなかったんですけど、やってみたら本当にその通りで驚きました。いつもスマホを使ってやってるようなことをするだけなので特に覚えることもありませんでした。長く続けられそうなので空き時間を上手く利用して稼いでいきたいと思っています。

 

 

49歳・男性・自営業

最初の月で20万。その次は30万とどんどん収入UPに成功しています。難しい作業をする訳じゃないので時間が許す限りはいくらでも稼げる副業です。自分の場合は他に仕事もしているので寝る前とか、休みの日にちょこっとやってるだけなのにこんなに報酬がもらえてもうやめられませんねw

 

 

27歳・女性・主婦

まだ子供も小さいので目が離せないこともあるんですが、スマホ1台あれば作業できるので自宅で稼げるのには助かっています。主人の給料が減ってきてしまったこともあったので始めたのですが、現状共働きの状態なので前より家の収入は明らかに増えてます!

 

 

LINEでスタンプ送るだけの悪い口コミは?

 

次はLINEでスタンプ送るだけの悪い口コミです。

 

数は少なかったのですが、いくつか見つかったのでこちらも紹介していきます。

 

 

65歳・男性・無職

スマホに変えたばかりでLINEなんてものを使ったことがなかったので覚えることで精一杯です。ようやく稼げるようにはなったんですけど、自分よりも若い人ならもっと稼げてると思います。サポートスタッフは優しいので助かってますけどお金を稼ぐのはそんなに甘くはないですね。

 

 

50歳・女性・パート

趣味や仕事。プライベートも忙しくて結局フェードアウト。稼げないことはないので時間がある人ならいいのでは?私の場合は、他にしなきゃいけないことが山ほどあるのでもう少し時間に余裕が出たら再開しようかと…。

 

 

23歳・男性・会社員

月収50万円なんて夢のような話ですね。僕の場合は20万円がやっとでした。誇大広告とは言いませんけど現実的に公式サイトで書かれてる金額よりは少なくなると思います。作業も簡単で時間がかからないのはいいんですけど報酬面が個人的には気がかりな部分です。

 

 

LINEでスタンプ送るだけのデメリットと欠点

 

LINEでスタンプ送るだけのデメリットや欠点を悪い口コミからまとめてみました。

 

  • 年配なので覚えるのが大変
  • 忙しくてできない
  • 思ったより稼げなかった
 
スマホを使ったこともないような人だと確かにスマホ操作からスタートになってくるので苦しい部分はあるかもしれません。
 
それでも、年配の方も多くの人が稼いでいるので年齢は特に関係ないと思います。
 
忙しい人でも1日10分をコンスタントに続けていけばいいだけなので計画的に取り組んでいけば稼げないことはないはずです。
 
また、月収50万円というのはあくまで実績です。
 
誰もが稼げる金額ではないのでそこを鵜呑みにしてしまうと稼げなかった場合にショックもあるかもしれませんね。
 
デメリットも考え方によってはメリットに変えていけるはずなので全てはやり方次第にはなってくると思います。
 

 

LINEでスタンプ送るだけの評判は高評価で期待大

 

LINEでスタンプ送るだけの口コミを中心に検証してきましたがいかがでしたか?

 

良い口コミだけじゃなく、悪い口コミも紹介しましたが、実際は良い口コミが大半を占めていました。

 

いくら良い副業だとしても人それぞれなので誰もが良い評価をするとは限りないということですね。

 

ただ、それでも全体的には高評価を獲得しているので統計的には期待できる副業になると思います。

 

一番驚いたのが、全く稼げなかったという声がなかったことです。

 

どこかしらに不満はあったとしても稼げる副業ということは分かる結果だったので良い検証になったと感じています。

 

口コミからしてもこれからますます勢いを増していく副業だと思うのでこの機会に|登録|して始められてはいかがですか?