天河大弁財天社⛩辿り着けました^ ^明日は神事が執り行われるようです^ ^その分人が少ないのかなゆっくりお参りしてきます^ ^スピ大好きだけど霊感が全くないので、感じるモノはないけど、せっかくきたので見守ってくれる事を信じて