天河大弁財天社へ再びまたまた行ってきました今日は、旧暦の七夕だったのでーぜひ、お参りしたくて 天河(天の川)さんに境内も、七夕の行事があるようで、あちこちに七夕飾りが 私も書いてきました願い事みんなの願いが叶いますように