冬ですね――――――――――!! | 普通の日常。時々刺激。

冬ですね――――――――――!!

こんばんは。


最近すっかり寒くなって、コートやらニットやらマフラーやら、いっぱい着こむのが楽しい季節になりました。


でもでも!!忙しくて全然買い物に行けてません(;;)


とりあえず、今期買ったものを少しずつ記録に残したいと思います。










◆LIMI feu 10-11A/W


$普通の日常。時々刺激。




これね。


$普通の日常。時々刺激。



かわいいのだ(´‵)



フリンジのベストまで付いてて。外せるし。使えるのだ。



やっぱり女の子らしく下にはワンピを合わせたい!



コレクションみたいに大人な女性風には着こなせないのが悲しいが・・・・まぁ、自己満なんでいいんです!!










あと最近買いたい物!ってか買わなければならないものを記録に。


◆ストレイテナー NEW DVD "The Parade of Creatures"←まだ買ってないなんて信じられん!死んでしまえ自分ww

◆世界の終わり アルバム全般←冬フェスに向けて。夏フェスでは2回観たけど何かと良かったかんね。

◆lego big morl 買えてないシングル←とりあえず好きだから集めるって決めたもんw

◆ACIDMAN 新アルバム←今更ながら好きになってもーた。




ん~、ぱっと思い出せるだけでこんくらい??あー、あと冬フェスのチケット買わなくてわ。とりあえず、寒い冬を熱いロックで乗り越えたい。音に埋もれて死にたい。



そんな自分です。