こんにちは、ぼくです^^

 

進めていくと、ptプレイが狩り効率イイと昨日盛り上がってましたが

 

みんながみんなptプレイするわけでもないと思い、流し目で調べてました

 

レベル別狩場表翻訳必要

 

ありましたねwよかったw

 

35レベルまで上げるとフィールドボスタブが追加されます!

 

ちょっと成長が見えてきましたね!

 

AIが入ってるのはダンジョン内の特に強い4体らしいです

 

この辺ともそろそろ戦える強さになるのかしら??

 

普通に殴ってても壊れる武器などありますが

 

「緑武器に損傷しない」というステータスの武器が大概あるので

 

それの製作を目指すといいみたい。

 

取り込む情報量多いので、いずれまとめもしなきゃですね^^