こんにちは、僕です^^

フレンドと数名で

同じサーバー同じ血盟(ギルド)に入った状態での開始

 

普通に楽しめて、序盤で合流

 

メインクエストはタップで自動に移動

 

モンスター(敵)などいる場合はオートボタンで攻撃

 

スムースにレベル20まで進みます

ここで職業の違いが少しずつ顔出してきました

 

ハングル文字は基本ブルスタで和訳可能

これがスクショをとり、日本語に直す優れもの(PCの方おすすめ)

右上の黄色がメインクエスト、緑色がサブクエスト

左下の「17」はレベル

 

リネはアクション要素多くないので、回避ボタンなどありません。

 

20レベルからの壁は、回復おいつかねぇー!!とか、敵つよい!!とか

その辺ですが、

 

この先がやはり楽しかった・・・!!

 

 

MMORPG…

 

 

「赤ポ抑える方法みつけた!」

「HPのパーセンテージで消費抑えれる!」
「ヒール覚えた^^オート不可だけど^^」
「赤ネ見つけたwはえぇw」※赤ネーム→プレイヤーキルで名前が赤くなること
「死んだらなんか5%損傷した?!装備おかしい!」
「なんか協会で直せた、ドラクエ要素あり」
「人大杉ない?:)」
「血盟チャット反映遅いかも」
「弓の人は最初のオルマフムで木40集めて緑の弓つくろ」
「いらない装備売らないほういいよ、瓶に入った…」
 
 
 
 
 
気づいたら朝でした