そして無期限休止へ | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

こんにちは、リーアです。

 

今日は(私にとって)実質リネ2最後の日。

何故最後なのかというと、前回の日記を参照のこと。

 

とりあえずこのまま何も手が打てなければ、リネ2強制引退ですが、

コメントで「ランチャー機能(ゲームの起動)だけなら動かせるのでは」と頂いていますが

今でもスペックギリギリなPCなので、こればかりは明日にならないと分かりません。

 

現時点での私のPCスペックです。グラボはメーカー製のいわゆるオンボードってやつです。

「いまどきこんな低スペックPCかよ」と聞こえてきそうですが、

こんな超低性能PCではありますが、もし同程度のPCをお持ちの方で(まずいないと思いますが)

Windows10へのアップグレード前提ですが、万が一新ランチャーが動いたという方が

いらっしゃいましたらぜひ当ブログにご一報ください。

 

一応こちらも最後の悪あがきで、気が向いたらWindows10にして試してみようとは思っていますが

でもやっぱり期待薄かなぁ(`・ω・´)

 

というわけで明日強制引退になるかプレイ続行となるかは分かりませんが

明日のアプデを注視してみたいと思います。

 

追記:こちらのブログで導入方法とSSをみた感じ、

そんなに高性能なマシンパワーは必要なさそうに見えますが、果たして・・・?