アデンプレイ再開へ | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

今年初のリネ2日記です。前回更新からもう9ヵ月も経っちゃいましたね^^;

 

突然ですが、タイトル通り今日からアデンのプレイを再開しました。

 

前回の日記で「ホーリーブレッシング削除?ふざけんな!」と書きましたが

ようやく現実を受け止めるようになったというか、プレイ再開してもいいかなーと思って

インしてみました。

 

今回インするきっかけとなったのが

アデン(及びクラシック)でL2コインというものでA装備が買えるようになったのを知ったので

今までC装備だった私には多少の課金が必要とはいえ、中々魅力的だったと言いますか、

性格的に手っ取り早く強くなりたいタイプでしたので、英雄のスタートパッケージを購入。

 

武器は当然片手剣のシルーブレード。防具は少し迷いました。

いくつか種類がありましたが、性能的には多少の違いはあっても大きな違いがなかったこと、

またデザイン的にダーククリスタルシリーズがカッコいいかなと思ってこれに決めました。

 

パッケージに入っていたレッドアークが大量に入手できたので

レベルも一気に73→75へ。3次転職が出来る76にリーチですね。

 

以前超越激戦の平原がクリアできなかったと書いた記憶がありますが

今日買った装備とフルバフを施せば楽々突破できるようになりました。

 

といった感じで当面の目標は上記に書いたとおり、まずはレベル76にして3次転職をすること。

すでに75の50%は超えているので、少し頑張れば達成できるでしょうか。

今のリネに慣れるまでリハビリをしつつ、3次転職を目指したいと思います。