リーアのレベルが70になって超越ダンジョンのランクがまた1つ上がりました。
今回の舞台は激戦の平原ということで行ってみました。
結論から言って突破はできませんでした。開始から約4分後にやられました。
まぁ当たり前ですが火炎の沼よりもランクが上がっているので被ダメージが大きかったですが
それでもポーションがあればなんとか耐えれるレベルだったのですが
超越スキル(範囲攻撃)であるシールドストライク用のMPがなくなって敵の集団に対応できなくなると
あっという間にボコボコにされてやられてしまいます。
シールドストライクはMP消費がかなり多いから、小手先の手段でMPの節約は難しいですし
それ以前にシールドストライクを出し惜しみしたらあっという間にボコボコにされるので
MP節約などとのんびりしたことは言ってられません。
サクリファイスを間に挟む手もあるとは思いますが、おそらく被ダメージ>HP回復量なので
その手を使うのも厳しいか。
まぁ突破できないのはしょうがないですね。またレベルが上がったら再挑戦したいと思います。