今日は山の日 | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

←のプロフィールにこっそり書いていますが、今日(山の日)は

私の誕生日だったりします。なぜ8月11日が山の日なのかは分かりませんが、

祝日が誕生日という人も早々いないですよね、多分。

 

全く関係ありませんけど、せっかくの誕生日なんですから

リネ2で1日獲得経験値100%アップとか来ないですかねー。

そんなのがあったらいいなぁって話ですけど、もしあったら喜んで狩りに出かけますよw

・・・都合のいいことばかり言ってないで、さっさと狩りに出かけろって話ですけどw

 

今日1日誕生日なのでリネ2内でプレゼントもお待ちしています(゜▽゜)

(冗談ですので本気で送らないでね!)