鏡の森 | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

そろそろ監獄でのレベル上げにも飽きたので、

気分転換代わりにどこか違う場所で狩りをしようかなぁと思いまして

以前ブログのコメントにあった(どの記事かは忘れましたが)鏡の森に行ってみることに。

 

アデンにいるGKから飛んだところにいる敵を中心に狩り。

主な獲物のオークはHPが2倍と倒すのに少々時間はかかりますが、

とりあえず一対一なら負ける要素はありませんね。深淵の監獄はイライラさせる攻撃が多いので

(オークのHPが高いのを除いて)ストレスになる要素がほとんどないのもグットポイント。

 

経験値も敵のHPが高いということは、裏を返せば獲得経験値も高いということ。

中々美味しい狩場だと思います。

 

しばらくは深淵の監獄と鏡の森を併用してレベル上げをしようと思います。