使えないクーポン | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

なんかアカウントにログインしたら、クーポンが届いていました。



しばらく休んでいたので、そのためのクーポンなのかなと詳細を見たのですが・・・



クラシックでは見たことのないアイテム名が並んでいたので嫌な予感がしたのですが
案の定、サーバーの選択肢にクラシック鯖の名前はありませんでした。

なんで使えないクーポンが届いたんでしょうね。
思い当たることといえば、少し前にライブに試しにキャラを作ろうとして
キャラメイクをしたことぐらいしか心当たりがないのですが
(欲しい名前が取れずに結局ライブにキャラを作ることは断念しました)
それでクーポンが届いたのでしょうか。

ぬか喜びもいいところですけど、欲しかったなぁ・・・英雄シリーズ。