自己紹介 | lineabeau代表松永尚子のブログ

自己紹介

今日からブログを始めるなおちゃんです。よらしくね。私は、フィットネスのインストラクターをしていて、骨盤のエクササイズを教えています。私が教えているのは、「ペルビックストレッチ」というのが正式名ですが、各フィットネスクラブの都合上、各クラブでさまざまな名前のレッスンになっています。このエクササイズは、私がロサンゼルスで学んだものをスタジオプログラム用に開発し直したものです。週20本いろいろなスポーツクラブでレッスンをしていますよ。だからけっこう忙しくて大変なんだけど、腰が痛いのがよくなったり、ウエストがみるみる細くなるのを体感して、大喜びをしている参加者を目にするたびに、やっばり頑張ってきてよかったな、って思います。