はろー★りょかたむだよー(^ω^ )

最近友達が買ってて気になってたウィッグ屋さん


リネアストリア


めっちゃ可愛いウィッグばっかりで高まりまくり\(^o^)/←

1980円とか安いウィッグって微妙だから買いたくないんだけど
ここのウィッグは大体3~4千円くらいで、髪型がめっちゃ可愛いの!(*´Д`*)

あたしが欲しいのはコレ


なみなみハーフウィッグ/3980円

リネアストリアのウィッグ★毛質・カラーの口コミ写メレポ


リネアストリアのウィッグ★毛質・カラーの口コミ写メレポ

前髪も欲しかったし、フルウィッグと悩んだけど、今の季節暑そうだしw

こーゆーふわふわのウェーブヘアしてみたい!(@益@ .:;)

くみっきーとか、POPでやっててめっちゃ可愛いと思って。

コテなくってもできるのが嬉しいよね(`・ω・´)


ウィッグかぶるだけで盛れるので、まじ欲しいです★