皆さん、こんにちはふんわり風船ハート

 

東京サロンのYukieですニコニコ

 

先日、東京サロンの全員で汐留のザ ロイヤルパークホテル24階にあるレストランでランチブッフェに行ってきましたドキドキ音譜

身体に良さそうなブッフェで美味しかったですひらめき電球ついつい食べ過ぎてしまい、結果お腹がパンパンになってました・・・(笑)ハッ

 

 

年末にかけてドタバタとしそうな予感がしますが、たまにみんなでわいわい話すのも楽しいものですよねキラキラ

今現在、東京サロンは女性スタッフのみなので、女子会トークが尽きませんウインク

 

実は今月初め、大阪で研修があり、事前に大阪サロンスタッフのmihoさんにランチを大阪らしいもので・・・ピンク音符とリクエストしていましたキラキラ

一生懸命考えてくれて、鉄板焼き屋【花まる亭】に連れて行ってもらいましたウインクハート

 

 

美味しかったですOKドキドキ

 

 

11月も元気に頑張りますキラキラ

 

皆さまのご予約お待ちしております風船