こんばん。
東京サロンのyutaですニコニコ

 

10/23(日)に福岡で開催されたウィッグ・フェス in 北九州 に参加して参りましたキラキラ

 

リネアストリアの提携美容室にもなっていただいている、

福岡・宗像市の美容室 アトリエshin 代表 早田さんが主催されたウィッグイベントです拍手

 

イベントの詳しい内容は主催者の早田さんがブログにアップしておりますので、
こちらをご覧いただければと思います!!
 



👆

当日のイベントの1枚です。ウィッグについて皆さんでディスカッションしました^^


👆
リネアストリアもウィッグやケア用品を展示させていただきました^^


 

こういうイベントの素敵なところ、
それは参加されている方がどんどん笑顔になっていくところだと思うんですニコ

 

イベント開始前は皆さんご不安な表情をされているんですショボーン
それが、イベント中にだんだん笑顔の数が増えてきて照れ
イベント終了後には皆さん笑顔になっているんです爆  笑
 

きっと皆さん何かしら得るものがあったんだろうな~と。
不安に思っていたこと、仕方がないと諦めていたこと、
そして「自分1人だけなんじゃないか」と思っていたことショボーン
 

そんな悩みが一つでもクリアになれば、
僕はイベントに参加した価値はあると思ってますOK
 

「そういえば、昔自分もそうだったなぁ」タラー
そんな事を思いながらイベントのお手伝いをさせていただきました。
 

脱毛症は髪の毛がなくなる病気です。
でも僕は脱毛症が奪っていく一番大きなものって
「笑顔」だと思っているんですアセアセ

 

もちろん全員とは言いません。
でも、殆どの方が自然に笑えなくなってしまうと思うんですショック

 

こういったイベントは、悩んで苦しんでいる方の背中を押してくれ、
笑顔を取り戻すキッカケをくれるんじゃないかなと思ってますウインク

 

そして、ウィッグ。
ウィッグもまた、笑顔を取り戻すキッカケを与えてくれる道具ですキラキラ

 

悩まれている方が少しでも笑顔になれるようなお手伝いを、
これからもさせていただけたらなと思っておりますチョキ

 

・・・

 

実はリネアストリアも来月イベントを開催します拍手

 

11/12(土)~ Kaori Cafe

イベント詳細はこちらをクリックしてみてください~おいで

 

こちらも皆さんが笑顔になれるイベントなはずアップ

まだまだご予約承っておりますので、もしよかったら参加してみてくださいね^^

yuta