みなさんこんにちはガーベラ

大阪サロンスタッフのMihoですうさぎクッキー1

 

『天使のウィッグプロジェクト天使』のお渡し報告をさせていただきます^^

 

天使のウィッグプロジェクトとは。。。
毎月14日に天使の日(10(テン)+4(シ)=14(テンシ))として14%offのイベントを
ネットショップで開催しております拍手

※サロンでは天使の日は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。

 

その天使の日でご購入いただいたウィッグ1体につき100円を天使のウィッグプロジェクトとして
積み立てて、お子様に無料でオーダーウィッグを制作しておりますぽってりフラワー

 

 

今回お渡しさせていただいたのは、A様ですラブラブ

お母さまとご姉妹でご来店してくださいました~にやり

みなさん、笑顔がとっても素敵で美人さんでした、、、ラブ

 

今までは、人毛MIXのウィッグを使用していただいてましたが、

今回お渡しさせていただいたウィッグは、最高級REMY人毛100%です!!

 

すごい!サラサラ~音符と喜んでいただけました^^!

本当にさらさらでずっと触っていたくなるような手触りに仕上がりましたキラキラ

みなさんで触りながら喜んでくださる姿を見て、私もとても幸せな気持ちでいっぱいですラブ

 

カットするかどうかは、まだ迷われておりましたので、今回はうぶ毛のみカット流れ星

 

 

A様も今年受験生だそうなので、頑張ってほしいですグッ乙女のトキメキ

夏休みの中、毎日学校お疲れ様です!!!

 

最後に一言もいただきましたくまクッキー

 

ありがとうございますピンクハート

ぜひご活用くださいね!!

 

天使の日に皆様にご購入いただいた寄付金が1体のウィッグとなり、お渡しすることができましたビックリマーク

いつも皆様ありがとうございます^^