みなさん、こんにちは!
大阪サロンスタッフのMihoですフレブル

 

1月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね~笑い泣き

寒い日が続いていますので、みなさん体調管理に気を付けてくださいねふんわりリボン乙女のトキメキ

インフルエンザも流行っているので、気を付けましょう~!!

 

さて!

今日は、実験をしてみたので紹介してみたいと思いますひらめき電球

【マジックで塗りつぶし】に挑戦です拍手

 

こちらのウィッグ。

このまま使うと、このワイヤー部分が目立ってしまいます。。。手あせる

そこで、ワイヤー部分と周りのベージュの部分をマジックで丁寧に塗りつぶしていきます!

※フェイスラインはできるだけ塗らないようにしてください※

※マジックの色は髪色に限らず、がおすすめです※

※油性マジックで塗ってください※

 

下矢印

下矢印

下矢印

塗りつぶしたものがこちら!!

 

かなり目立ちにくくなりましたルンルン

 

 

 

最近発売の商品はほとんど改善されており、下地がもとから黒いものが多いですが、

もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、この方法をお試しいただいてみてもいいかもしれませんウシシ

 

以上、塗りつぶし実験でした桜