こんにちは大阪サロンスタッフのSYOKOですお花。

 

 

リネアストリアで行っている天使のウィッグプロジェクトはご存知ですか?

天使のウィッグプロジェクトとは。。。
毎月14日に天使の日(10(テン)+4(シ)=14(テンシ))として14%offのイベントを
ネットショップで開催しておりますうさ。
※サロンは天使の日は行っておりません。ご了承くださいませ。

その天使の日でご購入いただいたウィッグ1体につき100円を天使のウィッグプロジェクトとして
積み立てお子様に無料でオーダーウィッグを制作しておりますスマイル
 

その企画にご応募いただいたお客様のウィッグが完成しお渡しできましたので
ブログにてご報告させて頂きます1565

 

本日お渡しが出来た方はT様笑顔

お写真には写っていませんがお父様も一緒にお越しくださいましたスマイル
いま使用しているウィッグも一緒に使いたいとのことで全体を提携美容室でカットして使用していただく予定ですはあと

毛質を触って気持ちいいね~とおっしゃっていただきました♪

ぜひご活用くださいませチューリップ。

天使の日にご購入いただいた方の寄付金が1体のウィッグとなりましたらぶ1
ありがとうございます笑顔音譜