こんにちは大阪サロンスタッフのSYOKOですお花。

 

 

リネアストリアで行っている天使のウィッグプロジェクトはご存知ですか?

天使のウィッグプロジェクトとは。。。
毎月14日に天使の日(10(テン)+4(シ)=14(テンシ))として14%offのイベントを
ネットショップで開催しておりますうさ。
※サロンは天使の日は行っておりません。ご了承くださいませ。

その天使の日でご購入いただいたウィッグ1体につき100円を天使のウィッグプロジェクトとして
積み立てお子様に無料でオーダーウィッグを制作しておりますスマイル
 

その企画にご応募いただいたお客様のウィッグが完成しお渡しできましたので
ブログにてご報告させて頂きます1565

今回は17歳の女の子のS様スマイル
緊張した様子でしたがお渡しの時の笑顔の表情が印象的でしたお花。かわいい♪笑顔

 

お母様もすごく喜んでくださり、温かい気持ちになりましたお花。

 

 

最後はみんなで、記念撮影ですスマイル

 



一言も頂きありがとうございますラブ

 

2018年も頑張ってまいります!
次回の開催は3月頃に大阪で予定しておりますお花
詳しくはサイトの掲載をお待ちくださいませ音譜
http://ilovewig.jp/angelwig_project