こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです笑顔

先日東京で開催されましたkaori cafeに今回も参加させていただきましたビックリマーク
kaori cafeの楽しみは主催者の香織さんの手作りスウィーツはあとと楽しい楽しいワークショップ♪
スタッフ側の私もお客様と一緒に開催日を今か今かと待ちわびていますスマイル

最近の開催はご応募を多数頂いているようで、抽選にもれてしまう方もいるようで
今回は当たってよかった~ラブなんてお声もいただきましたらぶ1
いつか大きい会場を借りて開催できればいいね~スマイル♪なんて話もしていますはあと

自己紹介やかおりさんのスウィーツを食べたら早速、ランチに出かけましたsei


みんなでパスタ~
ランチもいつもワイワイ盛り上がり、今回はAirDropの技を皆にお伝えし
たくさん撮った写真を共有しあいましたはあと便利な機能で少しiphoneが強くなりました笑顔

 

そのあとはサロンに戻り、メインイベントの

お花。お花。お花。おはな。お花ハーバリウム桜チューリップお花。チューリップ。お花
ドライフラワーを特殊なオイルに浸しインテリアするもので、とっても癒されるんですお花。

私の作品はこちら

カラーの統一はせずに、淡いカラーで揃えてみましたお花
お花を入れてオイルを入れる単純な作業の中に
お花の色や形、重さを考えなければセンスの良いものは完成しませんsei(笑)

軽いお花の上のは重めのお花を入れて浮かないように調整したり
意外と頭を使いましたね桜

そして、それぞれの性格も出て(((((皆違ってみんないい!!!)))感じですね注目!!

 

あああ~かわいい♥癒される~笑顔

こんな楽しい企画をkaori cafeでは毎回考えておりますので
是非次回の開催もお楽しみに~♪

東京のkaori cafeに参加できない方はMoeka'sHappyroomにご参加くださいませはあと
大阪も楽しいイベントを開催いたします桜