こんにちは^^大阪サロンのSYOKOですぽってり苺

 

リネアストリアで行っている天使のウィッグプロジェクトはご存知ですか?

天使のウィッグプロジェクトとは。。。
毎月14日に天使の日(10(テン)+4(シ)=14(テンシ))として14%offのイベントを
ネットショップで開催しておりますうさ。
※サロンは天使の日は行っておりません。ご了承くださいませ。

その天使の日でご購入いただいたウィッグ1体につき100円を天使のウィッグプロジェクトとして
積み立てお子様に無料でオーダーウィッグを制作しておりますスマイル
 

その企画にご応募いただいたお客様のウィッグが完成しお渡しできましたので
ブログにてご報告させて頂きます1565

 

今回のお子様は徳島県にお住いの14歳の抗がん剤の治療を頑張っている女の子ですスマイル

 

 

長い人毛を使用してロングのウィッグを制作させていただきました1565


最後は巻いてヘアアレンジもしましたがニコニコ喜んでくださって嬉しかったですらぶ1
かわいかったな~ふんわり風船ハート

最後はお母様から一言頂きました乙女のトキメキ

 

是非活用してくださいね~チュー
ロングで人毛で巻いたり、ブローしたりできるので
髪を触る楽しさも知っていただけたら嬉しいですハート


こういった企画が出来るのも普段からリネアストリアをご利用いただいているお客様のおかげです。
私たちにこんな感動を与えて頂きありがとうございます!
これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたしますスマイル