こんにちは^^大阪サロンのSYOKOですぽってり苺

リネアストリアで行っている天使のウィッグプロジェクトはご存知ですか?

天使のウィッグプロジェクトとは。。。
毎月14日に天使の日(10(テン)+4(シ)=14(テンシ))として14%offのイベントを
ネットショップで開催しておりますうさ。
※サロンは天使の日は行っておりません。ご了承くださいませ。

その天使の日でご購入いただいたウィッグ1体につき100円を天使のウィッグプロジェクトとして
積み立てお子様に無料でオーダーウィッグを制作しておりますスマイル
 

その企画にご応募いただいたお客様のウィッグが完成しお渡しできましたので
ブログにてご報告させて頂きます1565

まずは、脱毛症の女の子O様ですらぶ1
広島県からご参加いただきました!
一緒にいる時間は短いし、ウィッグも外してもらうので緊張したかな~?笑
私たちも完成したウィッグを着用していただくときは本当にドキドキしますうさ。

ぴったりはまった時の嬉しさは表現できませんスマイル1565

O様はこの後提携の美容室でカットをされる予定でしたので
産毛のカットをさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

前髪が長いまま提携の美容室まで移動になるので
少し前髪をアレンジしましたよおすましスワン

 

すごく喜んでいただけたようで嬉しかったですsei

最後はお母様ともいっしょに記念写真を撮影しましたスマイル

 

ピースかわいいふんわり風船ハートらぶ1

こんな素敵なメッセージも頂きましたおすましスワン

 


ありがとうございます!

そして、後日提携美容室に言った後のお写真も頂きましたふんわり風船ハート


お顔をスタンプで隠すのはもったいないほど良い笑顔のお写真ありがとうございましたスマイル
O様の相棒としてお使いくださいませ乙女のトキメキ

こういった企画が出来るのも普段からリネアストリアをご利用いただいているお客様のおかげです。
私たちにこんな感動を与えて頂きありがとうございます!
これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたしますスマイル