こんにちは^^大阪サロンのSYOKOですぽってり苺

久々の更新になってしまい申し訳ございません><
サロンでブログのSYOKOさんですか?と言ってくださる方が増えておてもうれしいですふんわり風船ハート

そんなSYOKOのサロン以外のお仕事の撮影によく出ておりました乙女のトキメキ
私の大好きな仕事のひとつで美容師時代から大好きでした1565

大好きって変わらないんですねsei


撮影のほんの一部なんですが、大人気の天使のボブ(スキン付き)の写真も新しいものに変わりますスマイル

 

今回は京都までいき、みさとちゃんにモデルをお願いしましたうさ。
 

相変わらずかわいかったですらぶ1


そして、プライベートではSYOKO HOMEで韓国料理のチーズタッカルビ会をしましたsei

ホットプレートで簡単においしく出来上がりましたwatermelon

みんなでワイワイ食べるご飯は本当においしですね笑

気温がグンってと下がってきましたので風邪をひかないように
してくださいねヤシの木