ご無沙汰しておりました!
リネアストリア大阪サロンスタッフのSYOKOです犬

この度、LINEA WIGのサロンページがリニューアルいたしましたパチパチ♪
それに伴い、予約のシステムも変わっておりますので
前回よりも見やすく、ご自身で変更しやすくなっておりますニコニコニコニコ




予約が入ってしまっていても、キャンセル待ちができますニコニコニコニコ
大阪サロンにお越し頂くお客様によく、大阪は予約が取りにくいですね。。。とお言葉を頂いておりましたのでキャンセルが入った場合はお知らせが出来る機能をつけましたniko合格

既に沢山の方に会員登録やキャンセル待ち登録をしていただいておりますありがとうございますアップ

思い立った時にキャンセルもご自身のスマホやPCから出来るようになりましたので
ぜひご利用くださいませうさ。サンタ