こんにちは大阪サロンのSYOKOですさくらんぼ

先日リネアストリアの撮影を行いました合格
今回のモデルは初登場のみさとちゃんですミルク入りだな
 
 
かわいかった~爆  笑爆  笑

そのみさとちゃんから教えてもらったオーガニックリップ口紅
色も発色するんですヴィドールヴィドールヴィドール

早速購入しましたが、かおりもなく使い心地はリップクリームさくらんぼ
だけど、色も付いてお顔が明るく見えるニコニコ



AQUAと言うリップですパチパチ♪
私はコスメキッチンで購入しました音譜
 
ちなみに私はアップルレッドリンゴ
 
 
撮影楽しかったな~照れアップ
今後のリネアストリアの写真に期待です爆  笑爆  笑