こんにちは大阪サロンスタッフのSYOKOですニコニコ

本日は、リネアストリアのサロン限定で販売しておりますケア用品についての
ご案内です音譜
 
リネアストリアは今までいろんなイベントを開催したり、参加したり
沢山のお客様と直接お話をさせて頂ける機会がありましたさくらんぼ
 
その時に教えて下さった、あったら良かったniko便利だったnikoも教えて頂きました犬
その中にはウィッグには直接関係がなくても、リネアストリアならどうにかしてくれる!
と思って頂いているからこそのお言葉も沢山あり、ネイルまゆ毛アクセサリー
販売してきました
パチパチ♪
 
現在サロンでは、そのあったら良かったniko便利だったnikoをセットにしてご用意しております照れ
内容は
①地肌を洗えるシャンプー
(地肌は油が出やすいので健やかに保つように泡のシャンプーをご用意しました^^)
 

②不織布キャップ
(髪が抜け落ちて散らばらないようにお部屋で着用します^^)

③排水溝ネット
(お掃除を楽にし、排水溝が詰まるのを防止します)


④汗ワキパット
(ネットとウィッグの間に挟み込むことにより汗を吸い取ってくれます。)

この4点がセットになっている安心セットをご用意いたしました音譜
価格:1,980円(税込)  単品でのご購入でしたら3,160円ですのでかなりお得ですよ照れ
 
 
巾着に入れてのお渡しでございますので
病院に行くときや、ちょっとそこまでの時にもご使用くださいませニコニコ芽
※サロンのみでの販売です。ご了承くださいませ。
 
サロンにお越し頂いた時に何でもご質問くださいませニコニコ